ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月05日

お久しぶりψ(`∇´)ψ



↑冬ですね〜!


皆さいですね(´・_・`)
もう寒さにも飽きましよ…

今年も残すところ後329日です。早いです。
あ!わたくし犬神スケキヨですψ(`∇´)ψ

昨晩は恐怖!奈落の一本道へ参りました。
久しぶりの釣りです(^_^)

ハードルアーから入りましたがアタリはありませんでした。

おっと!本日の竿はテイルウォークGEKIHA−KR7ftMです!バスロッドです。
ソルトとしてはショートですが小技が効かせ易くフッキングパワー重視です。
冬のショートバイトを電撃で合わせたいのでバスロッドしてはロングのこれです。
食い込みを考えますとバスロッドMパワーが限界かなて感じですね。
普段使用しているアブの竿より格段にパワーがありますね。
ワンピースロッドならではのスムースさ!
この時期にぴったりです(^_^)

とにかくハードルアーで一通り攻めてみましたがアタリはありません。

で、ビフテキ5gのテキサスに。
毎度冬にはポーズが長め、10cmぐらいのピュンピュン!でポーズ。
縦ストにはリフトフォール!

このパターンで45cmを二本(^_^)ニコニコ
後は30有る無しを三本でした。
屯程の釣行なのでまずまずでしょうかね。














最新記事画像
ナイトゲーム
4月8日の記事
久しぶりの黒( •̀ .̫ •́ )✧キラ-ン
軽い軽い
明けました(๑•̀‧̫•́๑)ニッ!
なんやようわかりません(ㆀ˘・з・˘)
最新記事
 ナイトゲーム (2015-04-29 02:43)
 4月8日の記事 (2015-04-08 14:52)
 久しぶりの黒( •̀ .̫ •́ )✧キラ-ン (2015-04-02 12:08)
 軽い軽い (2015-03-19 08:55)
 明けました(๑•̀‧̫•́๑)ニッ! (2015-01-04 23:34)
 なんやようわかりません(ㆀ˘・з・˘) (2014-10-17 22:25)

Posted by 犬神スケキヨ at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

久しぶりの釣行で、ナイスサイズですね(^_^)

自分も、久しぶりにチヌを釣りたくなりました(^_^)
Posted by ヤセイヤセイ at 2015年02月06日 01:00
ヤセイさん( •̀ .̫ •́ )✧キラ-ン

いい加減寒さに耐えられません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

釣行数が減りますわ。
Posted by 犬神スケキヨ犬神スケキヨ at 2015年02月06日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりψ(`∇´)ψ
    コメント(2)