ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月24日

固いやつ( ̄▽ ̄)



↑固いヤツしか反応なし


またも車の調子が悪いです(´・_・`)犬神スケキヨです!

ワイの車なんなんや〜!

さてさて昨晩も行ってまいりました。

とにかくここ最近の釣りは何故か固いヤツしか反応ありません。
タイミングもあるでしょうがソフト系への反応がすこぶる悪い(-_-)

ですので、食わせの釣りがあまり効かない感じです(´・_・`)

今回はMAXでダンピング販売されていたジャッカル飛鳥45deep!

潮は下げて行くタイミングでしたので1.5〜2mダイバーが良いかな?て感じです。

最近の感じではクランクのサイズは45mm前後のサイズに好反応です( ̄▽ ̄)

とりあえず一通り流しますとガッガッと反応はあります!
しかし…やはり…小さいようですね(u_u)

結果的には40cmを一本、同クラスを2バラシ…

祢畔…






最新記事画像
ナイトゲーム
4月8日の記事
久しぶりの黒( •̀ .̫ •́ )✧キラ-ン
軽い軽い
お久しぶりψ(`∇´)ψ
明けました(๑•̀‧̫•́๑)ニッ!
最新記事
 ナイトゲーム (2015-04-29 02:43)
 4月8日の記事 (2015-04-08 14:52)
 久しぶりの黒( •̀ .̫ •́ )✧キラ-ン (2015-04-02 12:08)
 軽い軽い (2015-03-19 08:55)
 お久しぶりψ(`∇´)ψ (2015-02-05 17:17)
 明けました(๑•̀‧̫•́๑)ニッ! (2015-01-04 23:34)

Posted by 犬神スケキヨ at 12:36│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは。

ハードエエ感じですね(^_^)

しかし、MAXさんチヌプラグ増えてますね∑(゚Д゚)

KDシリーズ、今後も増えそうな予感…。
Posted by ヤセイヤセイ at 2014年04月24日 13:17
ベイトフィネスやっぱカッコイイです
それで釣るってのが
またカッコイイんですよねー

アスカ良い仕事しますね
アズーロブランドのチヌルアーも
なかなかやると評判ですね
・・・1個買っちゃったw





アニ
Posted by ヤマブラヤマブラ at 2014年04月24日 13:49
ヤセイさん( ̄▽ ̄)

最近プラグ類いっぱい出てますね。

クランクに関しては好みはバス系が好きなんですけどね。

今年も一応ハード推しで!
Posted by 犬神スケキヨ犬神スケキヨ at 2014年04月24日 14:23
アニさん( ̄▽ ̄)

ベイト使い出すとスピニングへ戻れませんね。

バスもベイトフィネスの影響で小型ルアーがいっぱい出てます
から、チヌの転用出来て良いです。

今年のクランクは飛鳥とラッキークラフトのクラッチ辺りが
ええ感じみたいです。
Posted by 犬神スケキヨ犬神スケキヨ at 2014年04月24日 14:26
こんにちは。

ベイトフィネス、カッコいいです。

ハードへの反応も少しづつ良くなっているようですね。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年04月24日 15:51
くにしゃまさん( ̄▽ ̄)

ベイト使い出すと楽ですわ。

使えるルアーの範囲が広がっております。

ハードベイターとしてはベイトフィネスです。
Posted by 犬神スケキヨ犬神スケキヨ at 2014年04月25日 09:14
こちらの黄は、アユについて遡上してるようなんですが、

河口の網で数が減ってます、、、。
Posted by JiJiJiJi at 2014年04月27日 18:54
こんにちわ^^
この間会ったのでどうしてるかと思い久々に来たので書き込みますねw
最近色々とキビレ釣りに行ってますがガンガン釣れてますよw
どこでもいる感じで釣れますw
私は色々な魚釣ってるんですがチヌ専門でやってる感じの犬神さんにはチャンスかと思いコメント書いときますw
知ってるとは思いますが 爆釣FALCO で検索してもらえれば私の書き込みやチームの画面Hit しますんでそこから見てもらったら釣行記事見れますw
良かったら遊びに来てくださいw
Posted by FALCO at 2014年05月09日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
固いやつ( ̄▽ ̄)
    コメント(8)